雪 Ex35 Backing



赤本Ex35のバッキングを録ります。♪ゆーきーやこんこ あられやこんこ の「雪」です。

模範のCDを聴くと裏拍にバッキングが入っているのがわかるので、アップのときに音を鳴らす感じでバッキングパターンを考えました。

7~8小節目のF→F→C→C→C→G7→C→Cの部分、この曲での終止のパターンはわかりやすいようにオモテの拍で演奏をしています。

最初を弾かないのでかなり違和感はあります。なかなか難しいです。慌てないで演奏をするという感じであります。

1回だけだと、なんか短く感じたので、リピートして同じパターンを2回弾いています。



アフィリエイト

雪関係で一番売れてるゲームみたいです。

このブログの人気の投稿

ナットにグリス

ピックの硬さはどれくらいがいいのか

またスピーカーコーンを変える